めたもるゆきにゃー☆

英語ページを作りました




更新報告】│コメント:3


 去年作った、英語の女装ページが、意外と上手くいったので、調子に乗って、CGギャラリーの方もあわせた、英語ページを作ってみました。

 これで、ゆきもぐろーばる、おうちにひきこもりながら、世界のネカマアイドルです!
 英語サイト作っただけで、なんか世界を股にかけてる気分がするあたり、短絡的というか、なんというか。

 以下、いろいろ。

 英語の女装ページのほうですが、意外とバカにならないものでして。

 ほったらかしでも、1日あたりのページビューが300ほどありまして。
 調べてみると、どうやら外人さんがリンクをはってくれていたみたいです。
 さらに、「crossdressing pictures」でGoogle検索すると、3番目に表示されたりと、適当な英語でもいけるみたいです。

 そもそも、日本のサイトは、割と外人の方も見ておられることが多いみたいで。
 韓国の女装フォーラムでURLが張られていたことがありますし、ぴちぴちピッチが放映中は、ドイツ人の方にWeb拍手をいただいたこともあります。

 以上のことから考えて、英語ページの需要自体は結構あるはずなんですよね。
 英語自体も、適当な英語でも意外となんとかなるというか、画像がメインコンテンツだと、適当な英語で十分ですよね。

 というわけで、適当な英語でCGギャラリーも作ってみました。

 問題がキャラ紹介の文章のところなのですが、そこは転載フリーのインターネット百科事典WikiPediaという便利なものがあります。
 英語のWikiPediaをコピペしてしまえば大丈夫!
 なんか汚いやりくちですが、まじめに英語考えると頭がオーバーヒートしますし、ここは転載させてもらうのが一番です。

 そういうキッカケで英語のWikiPediaをみていたのですが、なかなか面白いです。
 日本より詳しいというか、外人ってすごいとか感じました。

 というわけで、話題がそれてきましたので、次回、英語のWikipediaの話題で。

 なお、今回、英語ページを作成するに当たって、二カ国語サイトの作り方様を参考にさせていただきました。
 ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ


コメントを見る:3 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆

Warning: main(ads/) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22

Warning: main() [function.include]: Failed opening 'ads/' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/4.4/lib/php') in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22