めたもるゆきにゃー☆

2007夏コミ日記




日記】│コメント:7


 昨日は自動更新を仕込んでいたのですが、うまく更新されずトップページが更新されないままでした。
 昨日の分の更新もしなおしましたので、よろしくです。

 とりあえず、今日はコミケでした。
 来て頂いた皆様、ありがとうございました。
 なんか、暑さの中で自分との対話をする修行のようなかんじでしたw
 色々思うところはあったのですが、それはまたの機会に。
 というか、旅先のPCなんでつかいにくいのです…

 なお、あさってに参加する3日目で、しばらくコミケ参加は無しにします。 

 以下、その辺に関して思うことを。

☆売上の低下

 出すほうもマンネリなんだから、見るほうはさらにマンネリですw
 低下して当然ですw
 一発パンチの効いたネタでも繰り出さないことには…

 まぁこれは直接的な原因ではありません。
 ただ、それでも売上順調なら参加していただろうということで、挙げておきます。

☆マンネリ

 いつものように写真集を出して、いつものようにサークルスペースで会いにくる人を待つ状況。
 こんなんじゃマンネリすぎて、まったく刺激がございません。
 気が付いたら、新しい楽しみをしようという意欲がなくなっています…
 これはまずいです…

 仕方ないんですけど、最初は女装写真集を出すこと自体が刺激的でしたが、現状はいつものこと状態ですからねぇ。

☆サークル参加のしがらみ

 これも仕方がないんですけど、会いにくる人がいるかもしれないと思うと、なかなか離れられないのが人情。
 というわけで、スペースに地蔵状態なんで、人が来るか売れるかだけが楽しみなんですけど…
 これって、コミケの楽しみ方をのがしてるようでもったいないなぁと。

 ぶっちゃけ、どうせなら色々回って、未知との遭遇をしたいなぁとかなんとか。
 なんか、何も考えずわけのわからないもの(というのも失礼ですけど)を見て回りたいなーというか。
 そんなかんじですw


 会場が近ければそれでもいいんですけど、関東まで出張してこの状況だとちょっとなぁと思いまして。
 正直疲れますしw
 しばらく距離をおきたいなと。
 気が向いたら何か出すかもしれませんが、現状は休止ということで。

 イベント自体は気が向いたら何か出るかもしれません~
 コミケはしばらくはパスで。
 参加するとしても、一人で昼間から未知との遭遇を期待してとか、そんなかんじにしようかなぁと。

 HPはマンネリ気味でも続けます~
 遠くまで出張しなくていいんで(笑
 とはいえ、何か新しいことをしたいところです。


コメントを見る:7 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆

Warning: main(ads/) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22

Warning: main() [function.include]: Failed opening 'ads/' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/4.4/lib/php') in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22