めたもるゆきにゃー☆

温泉旅行での出来事




日記】│コメント:12


 お誕生日は、家族で1泊2日の温泉旅行にいったのですが、おもしろネタが色々でてきたので紹介します~

 ゆきはひとりっこなので、父親、母親、ゆきの3人で旅行にいきました。
 で、まずは普通に旅館について、案内を待っていたのですが、案内されるときに予想外の一言。

「男性一名様、女性二名様でよろしいですね?」

 一同、しばらく頭にハテナマーク。
 で、ちょっとして、よーやっと気づきました。
 素で女と間違われたらしい。

 親の反応は、まさしく「(゚Д゚)ハァ?」というかんじでした。
 ゆきも、髪の毛のばしっぱなしだから間違われるのをすっかり忘れてました…

 その後、予想外の出来事に笑いながらも、部屋に入りました。
 で、別の案内の人に浴衣の案内をされたのですが、浴衣は男女別になってまして…

「ねーちゃん、これね」

 ねーちゃんと言われて、女性用の浴衣を渡されてしまいました。
 素で「ねーちゃん」といわれるのはあまりに予想外でした(笑

「あんまりキレイなもんやからー、やさしい顔してるしー」

 と言ってもらいました(笑

 その後、それをネタに、親に冗談で「オカマになったらどーしよう~」とか言われましたが、聞いてて非常に痛々しかったです(;´Д`)
 旅行中、これをネタにされて、どうしたものやらと、たいそう困りました(;´Д`)

 その後、露天風呂に入ったわけですが、そこでも例によって例のごとく。
 先に入ってたおっちゃんから言われた言葉。

混浴かと思ったわ~

 そこまでいいますか。
 あまりに連続してて、さすがに参りました…
 親の前でこんなに連続されると困るお(;´Д`)

 夕食中には、係の人にしみじみと語られてしまいました。

「いや、ほんと女性としか思えませんでした。よく見たらヒゲでわかりますけど…」

 もはや、ぱっと見で男と判断する人の方が少ないようです…
 まぁそりゃ、髪の毛伸ばしてるのが大きいんでしょうけど、ほどほどの長さのときも間違われたことがあるので、それだけというわけでもなく。

 気がついたら、すっぴんでも普通に女に見えるようになってしまっていたようです。

 ヒゲ脱毛終わったら、すっぴんで下着コーナーうろつけるかもしれないなーというか、むしろすっぴんで女装で練り歩いても大丈夫なのかもしれないとかなんとか思うのでした。
 まぁ、さすがにすっぴんで女装で練り歩くのは危険なので、やめておきますが…(笑


コメントを見る:12 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆

Warning: main(ads/) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22

Warning: main() [function.include]: Failed opening 'ads/' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/4.4/lib/php') in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22