めたもるゆきにゃー☆

第486回 キーパーソンはどこにいる!?の巻




キン肉マン2世・究極の超人タッグ編】│コメント:18


 いつのまにやら、このページで閲覧数が一番多いコンテンツになってしまった今週の二世です~

☆あらすじ

 スグルののろいはテリーもマンタもビビンバもダメでした。
 木陰からマリさんが見守ってます。
 あからさまです。
 とっとと抱きついて終わってください。

 あと、サタンさまは、時間超人にたたき斬られて退場
 そんなんで退場させられるなら、正義超人みんなでとっとと退場させればよかったのに(;´Д`)

 ちなみに、時間超人の言い分をわかりやすく要約すると

「キン肉マンは強すぎるのでサタンに呪いかけてもらいました」

 ということでした。

 いい加減にしろ。

☆今回株が下がった人たち

☆サタン

 時間超人に斬られて、悲鳴をあげて消滅。
 なんて情けない魔王だ(;´Д`)

 2話前にミートの話で無理矢理持ち上げた株が、速攻で大暴落。

☆時間超人

 難攻不落のスグルに呪いをかけてもらうためにサタンを召還。
 で、呪いかけてもらったら、もういいということでサタンを追い返しました。

 オレ様最強宣言しといて、素では勝てないといってるようなものです。

 まぁ、こいつら自身、もとはといえば、過去にいって伝説超人をトラウマ攻撃で倒して、歴史をかえることで新世代超人を消滅させようとしてたヤツらなんで、まともに戦うのを徹底的に避けるタイプなわけで。
 そう考えたら、この行動も理にかなってるとはいえますけど、改めて見せられると萎えますね(;´Д`)

☆ネプ

 ビビンバのハグで砂時計が消えかけたとき、本気で焦って汗をかきつつ、時間超人に「これはどういうことだ~~」とかいってやがります。
 ほんとにこのおっさんいらない…
 こんないらないおっさんが残って、人気ナンバー1のウォーズマンが退場したと考えるとやりきれませんね(´Д⊂ヽ

☆感想とか

 なんか、毎週「今回株が下がった人」のコーナーができそうな気がしてきた。

 あと、どーでもいいですけど、マリさんがスグルとくっつきそうになったら、消えるのはマンタでなく、凛子の気がしてきました。
 と思ったけど、マリさんの養子なのが、ビビンバの養子になって、結局同じところにおちつくのかもとか、別にマリさんいなくても万太郎と仲良くなっておかしくないわけか。

 凛子なら消えてもよかったんですけど(ひどい)

 あと、どーでもいいから、時間超人は即刻失格にしろよと。
 失格にしないハラボテより、こんな展開にしたゆでの方に怒りがわいてきた(;´Д`)


コメントを見る:18 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆

Warning: main(ads/) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22

Warning: main() [function.include]: Failed opening 'ads/' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/4.4/lib/php') in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22