めたもるゆきにゃー☆

ゆきの奇妙なクリスマスイヴ




日記】│コメント:0


 「メリークリスマス」…
 そんな言葉は使う必要はねぇんだ…
 なぜならッ!
 クリスマスが来たと思ったときにはッ!!
 そのとき、すでに年が明けているからだ!
 「あけましておめでとう」なら使ってもいいッ!!

ジョジョの奇妙な年末年始

クリスマス中止のお知らせ
 『キングクリムゾンッ』!!
 時間を7日だけ吹っ飛ばしたッ!
 その時間内のこの世のものはすべて消し飛び、残るのは7日後の「年明け」だけだッ!
 年末になって年が明けたという「年明け」だけが残るッ!!
 途中はすべて消し飛んだのだッ!!

大掃除なんて無駄なんだ、やめた方がいい
 ありのまま、今、起こった事を話すぜ!
 『俺は、大晦日に大掃除をして部屋が綺麗になったと思ったら、正月が終わったらいつもどおりの汚部屋になっていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…
 催眠術だとか超スピードだとか 、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 …と、こんなカンジで年末年始ジョジョネタで更新しようかと一瞬思いましたが、めんどくさいのでやめ。

今日は、ゆきにゃんサンタから心温まるプレゼントだよ☆
今日のプレゼントは「日記の更新」だ☆(*´▽`)
ほら、とっても素敵なプレゼントでしょ♪
素敵なプレゼントでしょォォォォォォォオオオオ!!!

 イラストは、お絵かき掲示板で、いしべさんに描いていただいたものです。
 ありがとうございます~☆
 超他力本願更新。

 そんなわけで、本日は必死に写真集の編集作業をしておりました。
 言い方を変えると、自分の下着写真をたくさん見てました。

 いっそのこと、クリスマス合わせデート券オークションでも開催すれば面白かったかもとか思いましたが。
 来年やるかもしれません。

 せっかくなので、ここ数年以降のゆきのクリスマスイブを振り返ってみましょう。

クリスマス回想録

1999年
 わざわざこの日に合わせて大仏見に行きました。
 奈良に住んでるくせに、大仏見たことなかったんですよね。
 なんか、カップルがいたんですけど、なんでクリスマスにわざわざ仏なんて見てたんでしょう、あの人たちは。

2000年
 この年は初コミケでした。
 というわけで、大変忙しかたのです。
 30日にサークル参加なのに、なぜかクリスマスイブに上京したせいで。
 なんであんなに早く上京したんだろう(;´Д`)
 結果として、生まれてはじめて秋葉原を練り歩いた日でした。

 ちなみに、ろじっくぱらだいすの「クリスマス殲滅委員会」に参加したかったのですが、コミケのために上京してたせいで無理でした。
 なんで、あんなに早く上京したんだろう(;´Д`)


2001年
 吉野家で大盛りネギダクギョク。これ最強。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。

2002年
 リアルタイム更新で、6回分の更新。
 ひたすらキン肉マン二世のレビューで、たまっていた分を消化して翌日の最終回を迎えることが出来ました。。
 よく追いついたね、えらいねェ~
 そんだけ遅れる時点で偉くない。

2003年
 エジプトでケーキ食べてました(*´▽`)
 今年イタリアにいって思ったんですが、クリスマスは外国で迎えることが出来たらベストな気がします。
 日本だと「性なる夜」ですけど、キリスト教の国だと「聖なる夜」ですし!
 国外逃亡バンザイ!

2004年
 おうちにひきこもってファイナルファイト。
 ここ数年のクリスマスの中で一番最悪。
 ちなみに、25日は2年前の肉二世同様、ピッチも最終回でした。
 でも、多分50話以上溜まってたと思うんで、とても1日ではレビューできず。
 結局そのまま自然消滅してしまいましたとさ!

 以上、ゆきにゃんサンタからのプレゼント更新でした☆
 きっと、正月も「お年玉更新」といいつつ、普通の更新しそうです。


コメントを見る:0 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆

Warning: main(ads/) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22

Warning: main() [function.include]: Failed opening 'ads/' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/4.4/lib/php') in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22