めたもるゆきにゃー☆

第522回 運命のテンカウント!!




キン肉マン2世・究極の超人タッグ編】│コメント:8


 今週の二世でやんすよー

☆あらすじ

 マッスルエボルシオン炸裂したけど、技かけたほうも気力つかいはたしててダウン。
 両者ダウンで、どっちか立ち上がれた方が勝ちというどっかで見たようなシーンに。
 で、立ち上がったのはヌーヴォーのほうでした。

 スグルは起き上がりかけからダウンして気を失ったものの、あとから気付いて、マンタに「試合が終わればノーサイドだ、おめでとう」と握手を求めます。
 なんか久々にみた穏やかでいい顔のスグルでした。

 で、いいんちょが「マスク剥ぎの件忘れておるまいな」といやーな顔でいってきて、次回に続きます。

 ちなみに来週は休載。
 ただでさえテンポわるいのに、休載おおいなぁ(;´Д`)

☆感想とか

 先週いいたいこと全部いった気がする…
 なんで火事場のクソ力を最初のドッキングのときに(ry

 えーと、最後のスグルのおだやかな顔はよかったです。
 なんかやっとキン肉マンが帰ってきたというかんじで。

 まぁ実際にマシンガンズが負けるところを見ると、普通に負けさせるわけにはいかなかったから、ゆでも相当に苦心して、苦肉の策の結果が砂時計なのかなぁと思わなくもないんですけども。
 それにしても、無駄に間延びしただけでしたよね…
 なんかどうもやってることが裏目に出てばっかなんですよねぇ。

 マスク剥ぎの件は、予想するのも面倒なので、ゆでががんがって考えてくれるのを待ちます(超投げやり)


コメントを見る:8 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆

Warning: main(ads/) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22

Warning: main() [function.include]: Failed opening 'ads/' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/4.4/lib/php') in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22