めたもるゆきにゃー☆

第532回 有害指定の最強最悪決定戦!!




キン肉マン2世・究極の超人タッグ編】│コメント:7


 一昨日ほどにプレイボーイが発売していたんで、今週の二世のコーナーですよ~

☆あらすじ

 さて、悪行超人対決も開始直前。
 入場している観客は一風変わったヤツらというか、ヤクザとか不良とかが中心。

 中でも、ヤクザがマンモスマンとネプのフィギュアを握りしめて、「ワイらはネプチューンマン&マンモスマンを応援するでぇ」「ヘイ、兄貴!」とか言っている光景は異常すぎる(;´Д`)
 さらに、それに対してヤンキー学生が「ワリィな、勝つのはライトニング&サンダーだぜ!」とかいって、こいつらもフィギュアを握り締めていたり。
 そういわれたヤクザは「なんやとガキぃー」とか本気になって言い返しているとか、なんだこのめちゃくちゃな光景(;´Д`)

 どうでもいいけど、マンモスマンってこの世界ではつい先日登場したばっかで、それなのにフィギュアがあるとか、どんだけ仕事早いんだと。
 どっかの匠が手作りで作って売ってるのをヤクザの力で一般人をおしのけてイチ早く買ったのか、ヤクザのコネを活かして特別に発注したのか、ヤクザが自分で作ったのか。
 どれに転んでも、このヤクザ必死すぎる。

 でまぁ、この試合は15歳未満と老人は視聴禁止&入場禁止だそうで。
 でも、ガキんちょハウスのガキどもは、シスターに変装したジャク&凛子のスカートの中に隠れるとかいう、ちょっとえろい隠れ方で入ります。
 いや、正確に言うと、結局バレて正面突破したから変装無意味すぎというか、後から捕まって追い出されるだろうソレというかんじなのですが。
 そもそも、ガキんちょハウスのシスターは老人だから入れないような…

 ともかく、時間超人入場。
 その威圧感にそれまでの罵声や歓声は消え、その様子は二人に「本物の悪行超人というのを見たことがないんだな?」と言われるような状況。
 どうでもいいけど、この入場時のサンダー&ライトニングの絵がやたらとかっこよかったです。

 さて、相手のネプマンモスはというと、なかなか出てこず、控え室にもおらず。
 おかしいと思ったそのとき、上空に二人を発見。

「おまえたちこそ本物の恐怖をしらないようだな。
 最強最悪の悪行超人タッグは、この新星ヘル・イクスパンションズだー!」

 空から降ってきたネプマンモスは、時間超人二人に不意打ちのエルボードロップ。
 また、このときの登場シーンの絵が異常にかっこよく。
 絵のクオリティはほんと上がってるんですけど、話のほうがなぁ(;´Д`)

 ともかく、今回はなかなか燃える展開で次回に続きます~

☆感想とか

 今回の引きすごい盛り上がる展開なんだけど、正直期待を裏切られっぱなしなんで、あんまり期待してません、ハイ(´・ω・`)
 ともかく、予想に反して年内の試合スタート。
 びっくりしました。
 年内に試合が始まっただけでびっくりするのもどうかと思うんだけども。

 ともかく、なんだかんだいいつつ久々に次回が楽しみな展開です~
 基本、このマンガはこうして次回を楽しみにしている間が一番幸せと思うのでした。


コメントを見る:7 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆

Warning: main(ads/) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22

Warning: main() [function.include]: Failed opening 'ads/' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/4.4/lib/php') in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22