めたもるゆきにゃー☆

10回目照射




ヒゲ脱毛】│コメント:5


 約半年ぶりにヒゲ脱毛にいってきました~
 億劫になってるうちに、えらく間があいてしまいました。
 今回は10回目。

 6ヶ月ほど間があいたわけですが、今までと比べると新しい発見がありました。
 だいたい4ヶ月ちょいくらいしてからなんですが、のびやすくなりました(;´Д`)

 パターンとしては、

☆脱毛後2ヶ月後くらいまで

 全く伸びてこないで快適

☆2ヶ月後~4ヶ月後くらい

 ちょっと伸びる感じ。
 数日に1回剃れば全く気にならない感じ。
 なんなら1週間くらい放ったらかしでも大丈夫。
 
☆4ヵ月後以降

 伸びるスピードが上がったのか、毛の量が増えたのか、ちょっと鬱陶しく。
 剃れば全く目立たないのは同じなのですが、2日に一度くらいはそったほうがいいかんじ。

 というような経過でした。

 ただ、間をあけると結果的に生え揃うので、レーザーを当てたときの効果は大きくなるわけで。
 脱毛しに行く回数自体は減るんですよね。

 痛いのもあって、行くこと自体がめんどくさいんで、ちょっと間をおいた方がいいかもしれません。
 今回照射してくれたお兄さんは「大体生えるスピードが早くなったあたりで来るのが一番いいです」といっておられました。

 現状だと、生え揃ってきても、シェイバーで剃ればほとんどヒゲが無いような状態になっているんで、ちょっと間隔をあけてのんびり進めて行ってもいいかもしれません。

 商社の感想ですが、痛いもんは痛いです、はい(;´Д`)
 ただ、顎の方はあまり痛くなくなってきてます。
 鼻下がめっちゃ痛いんですよねぇ…
 つるつるへの道のりは険しいですorz


コメントを見る:5 コメントする
パソコン版

(c)めたもるゆきにゃー☆

Warning: main(ads/) [function.main]: failed to open stream: No such file or directory in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22

Warning: main() [function.include]: Failed opening 'ads/' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/4.4/lib/php') in /home/yukinyan/www/shopping/i/adshuffle.php on line 22